SSブログ

2015年10月の家庭菜園 パッションフルーツ [家庭菜園を楽しむ]

我が家のパッションフルーツさん 


緑のカーテンにしてはスカスカですが、前回よりは良い感じ。


そして なんと、昨日実を発見しました!!!
CA3I0207.JPG

植えた当初にすぐ出来て落ちてしまって以来初の実です。
前回より大きく育っているので、収穫できるのでは?

期待がムクムク[るんるん][るんるん]










nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

ちぃ

わぁ、ついになったのですねー(*^-^*)
美味しく食べれるといいですね♪♪
by ちぃ (2015-10-05 14:38) 

りんご

パッションフルーツっていうところが
すごいです!楽しみですね~♪
http://ringoyoiko.com/
by りんご (2015-10-08 10:50) 

甘党大王

更新してい無いところを見ると…
ソネブロお止めになったの開かな??
by 甘党大王 (2016-03-24 15:15) 

紅天狗茸

ちぃさま&りんごさま
自然に落ちたら食べごろときいて楽しみにしていたのですが、寒い時期に突入し、しぼんでゆき・・・。
最近自然に落ちましたが、食べる勇気がありませんでした(T_T)

甘党大王様
います!まだ。
なんとなく更新しなくなってしまって(^_^;)


by 紅天狗茸 (2016-04-22 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。