SSブログ

ふくちゃん(小学校一年生)に彼氏ができた??? [子育ちを楽しむ-ふく(0歳~)-]

ご無沙汰しておりました。

ふくちゃんはこの4月に小学生になりました!!

そして、衝撃的なことが。
なんと入学3日目にして男の子に告白?されたらしく。

本人は「ふくちゃん結婚する人決まってるのに~。(幼稚園の頃)」
と言いつつまんざらでもない様子。


そして
先日の授業参観後に先生に「ラブラブなんだよね~」と言われていた!!(クラス中先生もいる中での告白だったらしい)


先生曰く手をつないだりしているとか。
おや、ラブラブになったの?


と思っていたら、
その日帰ると「でもふくちゃん今は〇〇くんがいいんだよね~
と後ろの席の男の子の名前が。

おいっ!!


何ていうか、幼稚園の頃から「ギャルか!」と突っ込みたくなるような子だったけれど。
ませてるな~。
好きって言われたら舞い上がって、 気が多くて・・・。
この先が怖い(^_^;)





nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ちぃ

ふくちゃん、ご入学おめでとうございます(*^-^*)
by ちぃ (2016-04-23 15:02) 

bickey

マジか!
ウチのなんてまぁだクラス全員とも話せていないというのに・・・^^
by bickey (2016-04-25 06:36) 

紅天狗茸

ちぃ さま
ありがとうございます。

bickeyさま
大丈夫、ふくちゃんもクラス全員とも話せていないと思います!

by 紅天狗茸 (2016-04-30 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。