SSブログ

ipad 買いました♪ [ずぼら者 と アプリ]

息子がね、中学生になっても動画で授業がある進研ゼミを続けたいっていうもので。
(学校に行けていなかった小学生時代、私の教え方では伝わらないことがいっぱいあって、チャレンジパッドに助けてもらっていた)

ipad買いました!!!


小学生のうちは無料でもらえた専用パッドだったのだけど、中学生講座からはipadで、それでしか受講できないっていうからさ[ちっ(怒った顔)]


色んなことができ過ぎるipadを無条件に息子にプレゼントする気のなかった私は、私のおこずかいで買って、貸出方式にした。



借りに来ない・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



中学生生活で疲れ切っていて、それどころではない様子。
中学生講座はしばらくお休みしようかな。



もったいない

もったいない

ipadもったいな~い!

私の中のもったいないお化けが出てきましたよ。

息子に貸し出さないなら私がたっぷり使お[るんるん][るんるん][るんるん]

色んなアプリ試してみます♪
感想などを記事にできたらいいな。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

bickey

借りに来ない(爆)
by bickey (2016-05-23 19:20) 

紅天狗茸

そう、今日まで待っても一度も・・・(;O;)
by 紅天狗茸 (2016-05-25 16:13) 

ちぃ

借りに行きたい、もってないから羨ましいーー(´艸`*)
by ちぃ (2016-05-26 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。