SSブログ

ワンコの運動不足 -ズボラ てきと~ドックランー [ずぼら者 と わんこ]

我が家の わんこは大きめの中型犬

毎日朝夕散歩にはゆくけれど、何だか動き足りていない様子。

考えてみると

おばさんである私すら痩せない程度のお散歩なんだから運動足りてないよね。

夜は息子が一緒に走ってくるけど時間は短い


そこで

作ってみました!



簡易 お庭ドックラン


KIMG1824.JPG



いきなり思いついてとりあえず作ったので、園芸用の竹と少しだけ棒?を買っただけで扉代わりのよしずも、もうボロボロで肥料になりかけていたもの(^_^;)

まぁ、遊ばせてみたら出て行こうとしないし、いい感じ♪
おいおい改良して行きたいと思います。
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

這い上がるママ

うちのご近所にはワンコを飼っているお宅が多かったのですが、時が経ち亡くなってしまったワンコも多いです。よくお散歩にうちの前を通っていたのですけどね・・・。

手作りドックランがいい運動になると良いですね。
by 這い上がるママ (2019-12-18 14:45) 

紅天狗茸

お散歩の子が見かけなくなってしまったのはさみしいですね。
今は家の中で飼ってる事が多いので、自分が散歩していても昔より見かけにくくなっちゃったし。
かくいう我が家も大きめ中型犬、家の中で飼ってます。
by 紅天狗茸 (2019-12-19 19:18) 

bickey

ご無沙汰しております。
チャンネル登録まで、ありがとうございます笑
by bickey (2019-12-24 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。