SSブログ

またまた おうち de カフェ♪ お出かけできなくても楽しく過ごそう。 [子供と楽しむ ーおうちー]

お家でカフェ、大好評です。


今回はカレー屋さん。

小さいころ使っていた、少し慣れたタイミングでしまっておいた器を出しました。
色鉛筆風にエフェクトしちゃったけど、見えるかしら?
ターバン巻いた男性と茶色い髪女性。女性の方頭の位置が少しずれちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
Effect_20200420_150737 (640x356).jpg


大喜び[グッド(上向き矢印)]


カレーの器はターバンと顔とで3つに分かれ、こんな風にカレー入れてました。

KIMG2080 (400x311).jpg


最後にデザート

KIMG2082 (400x225).jpg

お好みで、チョコレートソースかけたのと、カルピス原液かけたやつ。

いつもと違う事すると、作ってる方も結構楽しい♪


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。