SSブログ

てきとードックラン DIY day4 [ずぼら者 と わんこ]

適当ドックラン。
とりあえず少しだけ。

畑づくりとコラボですが。
以前は畑の右の方に埋まっていた睡蓮鉢(ハスと金魚がいる)とバケツ(水草とメダカ)を
ー写真中央の少し上の黒っぽいのと白っぽいのがそれですー
KIMG2056 (400x225).jpg

掘り出し、畑の土をふるって防草シートで被い、畑の境目に煉瓦を並べ
KIMG2132 (400x225).jpg

睡蓮鉢とバケツは細い畑端の前に仮埋めしました。
KIMG2133 (400x225).jpg

わんこが走る分には邪魔になっていなそうなので、ここに決定。

メダカ用にも睡蓮鉢を買いたいと探しているのですが、なかなか気に入るモノが見つからずバケツのまま[たらーっ(汗)]
睡蓮鉢を買ったら深く埋めようと考えていましたが、ワンコにひっくり返されそうなのでもう少し埋めようと思います。

暑いの苦手+畑もやりたいので、この先なかなか進まなくなってきそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。