SSブログ

お気に入りの玩具におわかれ [子育ちを楽しむ-長男(1歳8ヶ月~)-]

小デビルが生まれ、最初に買ったおもちゃ。

お風呂のカニさん。

初めてお風呂に入った時から毎日小デビルと遊んでくれました。
お風呂に入りたくないとわがまま言った時も、お風呂の中から小デビルを誘い、
顔が濡れるのが怖い小デビルの顔に水をかけ(水鉄砲になってるんです)、少しづつ慣らしてもくれました。

ところが、矢印の先の目が取れてしまいました(><)

接着剤で付ければ修復できそうで、随分長い間悩みましたが、
さぁか も気に入って舐めていたので修復を断念し、さよならする事にしました。

おもちゃ0歳~5歳お風呂さようなら.JPG
毎日お風呂で遊んでくれてありがとう。
さようなら。


思い入れのあるものをゴミ袋に入れるのは忍びなかったのですが、
小デビルに見えないように入れて、思い切って出しました。



写真と記事にしてキチンと思い出を保管すれば思い切れると思い、記事にしちゃいました(^^ゞ
私ってば玩具1つ捨てるのに、この大騒ぎ。
我が家が片付かない最大の原因です[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。