SSブログ

お泊り会での寝相! (^^) [子育ちを楽しむ-長男(1歳8ヶ月~)-]

結構前になっちゃいますが、クラス通信にお泊り会の時の
子供達の寝相スケッチが書かれていたんです(*^。^*)

小デビル午前3時の寝相
20090708お泊り会での寝相.JPG
中央が小デビル。
なんと、お布団もかけてちゃんと寝ています(^^)

ゴロゴロ転がっている子の様子も書かれていて、もう かわいいやら面白いやら!
本当は全員の分載せちゃいたいくらでした~。
小デビルのお行儀の良い寝方が物足りなかったくらい!
(この時間たまたま綺麗に寝れていただけだと思います。
普段は部屋の端から端まで移動しそうな勢いで転がってますから!)


この日は一睡もせず頑張ってくださった先生方。
全てのクラスで寝相スケッチは配られたようです[るんるん]
楽しクラス通信をありがとうございました<(_ _)>
永久に(私が生きてる限り)大事にします!!!
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 6

甘党大王

素晴らしい先生方の努力ですね~♡
こんなに先生方が一生懸命して下さる幼稚園に通えるってヽ(^o^)丿
トッテモ幸せです~!(^^)!
プップップ♡ それにしても小デビルちゃん(#^.^#)寝相イイですね~☆
もしかして、緊張のあまり実は・・・起きていたとか^m^?
ハイハイ(^^ゞ ありませんね。。。そんなこと(ーー;)
たぶん、思いっきり緊張したり遊んだりで
寝てまで暴れる?力が残ってイナカッタのでしょ~~~^m^
素敵な思いで♡大切にして下さい\(~o~)/
・・・・・ところで(*^。^*)長女のプププ♡の件ですが
もうチョット乙女な場所ですよ(^_-)-☆大きい方が良いかな?って。。。
by 甘党大王 (2009-08-05 14:34) 

りょお

面白い~!!
こんな風に見守っててくれるんですね。
ママも安心だわw
これ、その様子を想像すると、さらに笑えてきちゃいますね~。
by りょお (2009-08-05 23:43) 

momomo

写真じゃなくてスケッチなところに愛を感じますね☆
ちゃんとまっすぐなんて、意外と緊張してたのかも?
次男は予想外に眠れなかったと帰って不機嫌でした(^^;)

モンスターボール弁当!バッチリでしたね(≧∇≦)
by momomo (2009-08-07 10:47) 

りんご

素敵!いい先生たちですね~♪
あったかい気持ちになれました^^。
ほんと宝物ですね(^^)b
by りんご (2009-08-07 21:47) 

ぱピ子

私も子供の頃のこんな記録が残っていたら、素敵だっただろうな~。
って思いました。
素敵な先生ですね。
by ぱピ子 (2009-08-08 23:50) 

紅天狗茸

甘党大王 さま
長女さん、そうかそっちでしたか(^_-)-☆
小デビルが通っている幼稚園はポリシーがあって
ホント色々良くやってくださって、良い幼稚園だと思います。
ただ、仕事がハードなんでしょうね~離職率が高くて
担任の先生がやめてしまう事も多くてそこは困りものです(><)
(大体皆さん体壊しちゃうんです、申し訳なくて)

りょお さま
面白いですよね!
しばらく想像して楽しめましたよ~(^^)

momomo さま
そうそう、スケッチな所がまた良いですよね!
次男君眠れなかったんですね。
でも頑張っていってきたんですね~お疲れ様です(^^)
モンスターボールも真似させていただきました<(_ _)>
ホント評判良くて、感謝です!

りんご さま
ありがとうございます。
ホントに宝物です!

ぱピ子 さま
ですよね。あったら見たいです(^^)
私はお泊り保育があったのかさえ記憶が怪しい?
なかったような。

by 紅天狗茸 (2009-08-09 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。