SSブログ

5月後半 幼稚園 年中年少児のお弁当 [子育てを楽しむ♪(お弁当)]

楽しみだった遠足も終わり、少し中だるみ状態の5月後半(^^ゞ


5月21日
CA3I0939.JPG

☆ふりかけご飯の上に型押しご飯で熊?のかお
☆肉野菜炒め
☆プチトマト
☆ゼリー(さぁか:ブドウ、ふく:オレンジ)
遠足が終わって気が抜けたのか、気の抜けたお弁当になってしまった。


  23日
CA3I0940.JPG

☆小ネギたっぷりシーチキンマヨネーズおにぎり、カニかま巻き
☆ハンバーグ(自家製冷凍食品)
☆プチトマト
☆キュウリの浅漬け
☆ゼリー


  28日
CA3I0959.JPG

☆おにぎり(前回と同じ)
☆ハム巻きチーズ
☆ほうれん草のおひたし
☆プチトマト
☆イチゴ


  30日
CA3I0962.JPG

☆おにぎり(前回と同じ)
☆ウズラ入りハンバーグ
☆サンチュ
☆プチトマト
☆茹でアスパラ(庭で朝採り♪)
☆デザート
  (さぁか:イチゴ、ふく:ぶどう)


やっぱり野菜を残してくるふくちゃん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、ウチで取れたアスパラとかは食べてくれていた♪

さぁかは相変わらず残さず食べてくれて気持ちいいです[るんるん]

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

ちぃ

おうちでとれた野菜をお弁当に入れてあげれるって
良いですね。美味しそうなお弁当♪
私もこれから頑張って夕食作りまーす(^0^)
by ちぃ (2013-10-18 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。