SSブログ

9月後半のお弁当 年少&年中のお弁当 [子育てを楽しむ♪(お弁当)]

我が家の女の子達が年中と年少だった時の9月後半のお弁当


9月17日        左が年少右が年中
CA3I1275.JPG

・おにぎり(おむすび山?)
・おろしハンバーグ(自家製冷凍食品)
・小松菜と油揚げの煮物(自家製冷凍食品)
・ミニトマト
デザートにスイカ


   19日
CA3I1276.JPG

・おにぎり(小ネギたっぷりシーチキンマヨネーズ)
・タコさん?ウインナー
・パプリカの甘々炒め
・ミニトマト
デザートにぶどう

   24日
CA3I1277.JPG

・おにぎり(おむすび山?)
・タコさん?ウインナー
・ブロッコリー
・ミニトマト
箱の中はマヨネーズ
デザートにゼリー


   26日
CA3I1281.JPG

・おにぎり(おむすび山?)
・ハンバーグ(自家製冷凍食品)
・鶏胸肉の天ぷら(さぁか(年中)のみ)
・ほうれん草のおひたし(自家製冷凍食品)
・ミニトマト(黄色)
デザートにゼリー


残してくることの多いフクちゃんに、足りないさぁか。
おにぎり「2個にしてって」言ったり「おっきい一個にして」って言ったり。
お弁当箱に収まりきらず、おにぎりがお弁当箱から飛び出しました!(笑)







nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

ちぃ

おにぎりの顔がかわいいー(´▽`)
自家製野菜って便利ですね、安心だし♪
お弁当作りって意外と楽しいですね(*^-^*)
by ちぃ (2015-02-20 08:13) 

紅天狗茸

ありがとうございます♪
ホント、自家製野菜便利ですよね(^^)

by 紅天狗茸 (2015-03-25 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭菜園 2015冬自慢! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。