SSブログ

ブログで植林活動 =グリムス(gremz)= 始めました。 [ずぼら・De・エコ]

ブログエントリーすると生長する木のブログパーツ。

大人の木に成長すると、本当にどこかに植林してくれるんですって!
トラックバックテーマもエコなもので、ブログネタにもなりそう[るんるん]

という事で、さっそく始めてみました。
芽が出ています。
どんな木に成長するのかなぁ。
ドキドキ 楽しみです[揺れるハート]
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

甘党大王

面白いものがあるのですね!(^^)!
さぁかちゃんとの子育て(^^ゞ 同時進行ですか?
どんな木に成長するのか楽しみです(*^。^*)
by 甘党大王 (2008-09-12 15:45) 

みみけん

 紅天狗茸さんも始めたんですね。
 なかなか育たないんですよね~これが。

 記事を書くほど育つ、と書いてたような気がするので、記事をせっせと書くと早く育つのかな。たぶん。
by みみけん (2008-09-12 19:10) 

momomo

色々なブログパーツがあるんですね!
本当に植林してくれるなら、私もやってみよ~♪
by momomo (2008-09-13 08:41) 

がく

おぉ!紅天狗茸さんも始めたのですね!
お互いに頑張りましょう!
by がく (2008-09-13 19:02) 

たかれろ

ほ~ これは面白い試みですね^^
by たかれろ (2008-09-14 00:21) 

水郷楽人

面白そう。。参加してみたい。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-09-15 18:16) 

紅天狗茸

甘党大王 さま
ちょっと面白いですよね(^^)
同時進行と言っても、こちらはブログ記事をUPすると成長するらしいので、手はかかりません。
ブログにはまっている言い訳になるかも!?

みみけん さま
なかなか育たないんですか。
そうかぁ。実際に植林してくれるんじゃサクサク育っても困っちゃうのかな。
気長に楽しみたいと思います。

momomo さま
本当に植林してくれるなら良いですよね~。
遊びに行ったら、もう貼ってあった!
どんな木に育つか楽しみですね。

がく さま
お仲間なんですね!
お互い頑張りましょう(^^)

たかれろ さま
ですよね。
広告収入で植林するらしいですが、なかなか興味深いです。

水郷楽人 さま
植物をブログの中でも育てられるし、植林もなんて、つい興味をそそられますよね~(^^)

by 紅天狗茸 (2008-09-16 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。