SSブログ

離乳食 後期11 (生後10ヶ月) [子育てを楽しむ♪(離乳食記録)]

こんなん作ってみました。 (10ヶ月の頃)

離乳食20090206.JPG
軟飯で海苔巻き[るんるん] 中身は薄焼き卵とキュウリ。
木の器は、かまぼこ板[手(チョキ)]


これなにかちら? たべらえる?

あーん。


おいちー。 もう一皿[ハートたち(複数ハート)]



今回で離乳食大公開シリーズ?(ズボラ技はまだ書きかけあります)は最終回にします!
ご愛読ありがとうございました。

後はこんな感じのまま、11ヶ月後半から、幼児食って感じになってます。
ご飯も緩めに炊けば別にしなくてよくなりましたが、意外と困る幼児食。
今後ネタにするかもしれません。


普通の日
2626431262643226264332626434


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

momomo

早いですね~、もう離乳食も完了期ですね。
ってか、1歳のお誕生日過ぎたんじゃ(◎o◎;)
by momomo (2009-04-13 16:12) 

りょお

10ヶ月になると、おにぎりも食べられるようになるんですね~。
(もちろん、軟飯ですけど)
うちのも、だいぶモグモグが上手になってきました♪
by りょお (2009-04-13 21:45) 

甘党大王

これから食欲の春?ですし・・・一層もぐもぐが激しく成りそうですね!
さぁ~かちゃん(#^.^#)♡大きくな~れ☆彡
by 甘党大王 (2009-04-13 23:23) 

紅天狗茸

momomo さま
ぎくっ・・・ 誕生日記事、書きかけでUPできてません。
早めにUPにこぎつけたいです(^^ゞ

りょお さま
小太郎くんもずいぶん離乳食進んできましたよね~。
あっという間に幼児食ですよ~~~(^^)

甘党大王 さま
食欲の春。 夏秋冬 (^^ゞ
幼児食になってからの方が、意外とメニューに困っています・・・。
これからもモリモリ食べて大きくなって欲しいです(^^)

by 紅天狗茸 (2009-04-14 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。