SSブログ

掃除機好きの子、掃除の時は・・・。 [子育ちを楽しむ-さぁか(0歳~)-]

ここにいてね[黒ハート]


掃除機大好きなさぁかは、掃除の時掃除機を追いかけて、後ろから出る風をもろに吸い込むので
ファンヒーターを囲っているガードの中に入れちゃいます(^_^;)

ファンヒーターのお掃除の為にガードを持ち上げると、掃除機を追ってきたさぁかが必ず近くにいるので、そのままポン。

あぁ、そうじきさんどこいくの。  ズルズル・・・。
20090302.JPG
歩行器と化しています・・・・。

自由に動ききれなくて掃除機の後ろに回れないから いいのさっ。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

甘党大王

クックックック・・・いいの~~~(●^o^●)?
こんな面白い事させちゃって~♡
大きく成って話したら^m^怒られると思うけど~。。。
コノ時期は本当に檻に入れたいですよね(*^_^*)
そしてさぁかちゃんは、なんでも歩行器に利用しちゃう時期^m^
プップップップ♡家の誰かは(^^ゞ・・・
ゴミ箱も歩行器代わりにしていたかな(>_<)♡
by 甘党大王 (2009-03-30 11:25) 

りんご

かっわいい~♪
これは親子とも喜ぶnice!アイディアですね(^_-)b
前記事ですが・・・
我が家の炊飯器、めっちゃ小さいので、ココット入りません^^;。
大きいのいいなぁ~^^。
by りんご (2009-03-30 14:07) 

momomo

くぅぅかわいい(≧∇≦)何かと思えばヒーターの囲い?
なんだかペットゲージみたいでniceです(笑)
柵ごと動いても広そうなリビングでいいなぁ♪
by momomo (2009-03-30 16:32) 

紅天狗茸

甘党大王 さま
お、怒られますか! 気がつかなかった。
なんて、気がついてもやりますけど~~~(^^)
ゴミ箱もですか!
さぁかは中身をぶちまけるので、ゴミ箱は高ーい所に置いてあります。
不便です・・・。

りんご さま
ありがとうございます。
炊飯器、小さいんですか。
実は白い方のココットはケーキ屋さんで買ってきたプリンかなんかが入っていたやつで、小さいんですよ。直径7cmないんです。
育児書の量でよいのなら中期くらいまでのお粥は、これで炊けそうでした。
なんて、そのためにココット買うのもね~。

momomo さま
可愛い? ふふふ(^^) ありがとうございます。
リビング広そうに写ってますよね~(^^)v
実はこれで横幅MAXです・・・。
細長い土地に建っている家なので、部屋も細長いんです(^^ゞ
掃除中で家具を全部どかしているのもあって、広そうに見えるのかなぁ。
うれし~い。

by 紅天狗茸 (2009-04-01 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。