SSブログ

ブルーベリーの蕾 [家庭菜園を楽しむ]

我が家に来て1年になったブルーベリー。(過去記事:ブルーベリー栽培
2644314


蕾が[グッド(上向き矢印)]
ブルーベリー20090315蕾.JPG

今年も花を楽しませてくれそうです[るんるん]

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

momomo

草花は四季を感じさせてくれ、いいですよね(^^)
そして、1年の早さを感じます…(^^;)
by momomo (2009-03-21 12:21) 

kaki

ブルーベリーですか?1度失敗しているんですが、機会があればもう一回挑戦してみようかと思います。
お花咲いたら見せてくださいね♪
by kaki (2009-03-21 19:11) 

ぱピ子

ここにも春が!(^.^)
どんなお花なのか?楽しみにしてます♪

by ぱピ子 (2009-03-22 00:33) 

がく

うちのブルーベリーもだいぶ膨らんできました。
今年は「実」も期待しています!
by がく (2009-03-22 22:54) 

紅天狗茸

momomo さま
季節を感じるのは良いですよね~。
年をとったのかしら?(笑)
1年1年が年々早く過ぎてゆくんですけど・・・。

kaki さま
私は初挑戦です!
お花咲いたらUPすると思います。
見に来てやってくださいまし。

ぱピ子 さま
春、きましたよ~(^^)
3月は家庭菜園の記事もUP予定です。

がく さま
実!期待しちゃいますよね!
今年はこの後植え替え予定なので、ウチのはダメかもなぁ。
ガクさんの記事で(記事になりますよね?)楽しむことにしよう!

by 紅天狗茸 (2009-03-23 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。