SSブログ

4歳男の子のお弁当 3月 [子育てを楽しむ♪(お弁当)]

3月のお弁当

海苔巻きにはまる日々が、まだまだ続く・・・。

3月3日
お弁当20090303.JPG
・海苔巻き
・オカラ入り和風ハンバーグ(自家製冷凍食品)
・デザートはゼリー。

5日
2827237
・海苔ご飯
・ソーセージ
・ブロッコリー
・ゼリー
海苔巻きの日々に母、抵抗を試みて海苔ご飯。
ゼリーは前回蓋が硬くて空けられなかったと食べられずに持ち帰ってきたので、
今回は蓋を開けてから密閉容器に入れました。

10日、12日等
どうも2、3回ほど写真を撮るのを忘れたらしいです。
でも、海苔巻きでしたから、なくても問題ありません~
抵抗の試みは撃沈ていたのでした(^_^;)

18日
2827238
・海苔巻き
・ブロッコリー
・ゼリー


海苔巻きつづきで、記録写真に気合が入らない月でした[たらーっ(汗)]
海苔巻きの中身も指定されているので、ホントに変化無いお弁当・・・。
さすがに飽きたのか、この後4月からは変化が見られます(^_-)-☆

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

momomo

まさか2ヶ月も続いたとは…凝り性な小デビル君にnice(笑)
by momomo (2009-05-15 13:59) 

mitsu

でも。。。やっぱり海苔巻き美味しいから。。。^^
ビジュアルはシンプルなんですけどね~
by mitsu (2009-05-16 16:56) 

紅天狗茸

momomo さま
まさかこれほど続くとは思いませんでした(^_^;)

mitsu さま
確かに海苔巻き美味しいですよね。
でも、少しくらい他のものも食べてくれたって~~~。
しかも、朝食か幼稚園帰ってからのおやつも、の・り・ま・き。 
・・・・・(^_^;)
by 紅天狗茸 (2009-05-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。