SSブログ

体調不良? [徒然]

何だか体調がすぐれない。。。

どこがどう悪いと言うわけではなく、活字中毒症のわたしなのに。
脳が文字を読むことを拒否している!
書くのは更にキツイ。

先週くらいからどうもおかしいのです。
皆様のブログへもお邪魔できていません(><)

これ書くのもいっぱいいっぱい。
(でも月曜日には「gremzが弱っちゃう~」と、書き溜めてあった記事をUP)

コメントへの返事でさえキツイ。
私生活でもメールの返信もものすごく頑張ってやっと。
(もともとメールは苦手なので頑張って書いてるんですが、今は更に頑張っている。たまに返信できないこともある・・・)
何なんだこれは???

あ、心配しないでくださいね。
体は元気なんです。
リアルな生活は普通に出来ているので。
しかも、この記事かけたってことは、この症状もかなりよくなってきたってことだし。



復活したら、まとめて皆様の所へお邪魔させて頂きます。
しばらく失礼させていただきます。ごめんなさい。<(_ _)>
梅雨の季節のせいかしら?


追記
この記事かいてたら、また少し良くなってきたみたいです(^^ゞ
皆様の所へお邪魔しに行きますね。
でも、niceしか出来ないと思います。すみません<(_ _)>
nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0

5歳男の子のお弁当 4月 復活? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。