SSブログ

妊娠ブログパーツ [子育ちを楽しむ-ふく(0歳~)-]

ついつい忘れがちな第三子の妊娠週[あせあせ(飛び散る汗)]

良さそうなブログパーツを見つけたのでつけてみました。
右の家族を紹介した欄の下にあります(^^)






これで、いつ「今何ヶ月?」って聞かれても大丈夫[グッド(上向き矢印)]

え、週数だけじゃなくて月数まで分からなくなっちゃうのかって?

なっちゃうんです(^^ゞ

ごめんよ~ふくちゃん。
これもさだめだ、がんばれ第三子!!!

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 9

コメント 6

rico

ご訪問、niceありがとうございました。3人目のお子さん、楽しみですね!また、遊びに来てください。(インフルエンザにもお気をつけくださいマセ)
by rico (2009-12-05 00:25) 

りんご

大きく構えてますね(^^)b
そんなおおらかさがふくちゃんにもいいような気がします^^。
by りんご (2009-12-05 03:50) 

りょお

あはは。
一人目は、他にやることもないし、一人目に意識が集中してしまいますが、
二人目、三人目となると、「気がついたら・・・」ってことになっちゃうんでしょうね~。
でも、それはそれでステキでいいなぁ。
っていうか、もう7ヶ月なんですね!
早いなぁ。
ついこの前まで、「つわりが・・・」って記事を読んでいた気がします。
妊婦生活も、もう後期ですね~。
あとちょっと、頑張ってくださいねw
by りょお (2009-12-05 22:32) 

ゆみっさ

わはは。
私は2人目ですでに「妊娠何週だっけ?」状態でした^^;
一人目の病院では週数カレンダーをもらったので、
今何週目かがすぐわかったのですが
二人目は引越しして違う病院になって、カレンダーがなかったので
なおさらでした。
こういうブログパーツとかあると便利ですね♪
by ゆみっさ (2009-12-06 23:48) 

ぱピ子

便利ですね~。
(*^_^*)ふくちゃん登場が待ちどおしいですよ~♪
お体お大事にされてくださいね☆
by ぱピ子 (2009-12-06 23:48) 

紅天狗茸

rico さま
折り返しのご訪問ありがとうございます<(_ _)>
また遊びに行かせていただきます(^^)

りんご さま
わはは!
笑ってごまかすしかないって言うか(^^ゞ

りょお さま
そおなんですよ~、いつの間にか7ヶ月です。
ブログパーツで見て自分でもビックリしました(^^ゞ
最後の妊婦生活だと思うので、楽しみたいと思います。

ゆみっさ さま
2人目のときも、あやしかったですが今回はさらに(^^ゞ
週数がわかるカレンダーなんてあるんですね!
便利そう。

ぱピ子 さま
ありがとうございます。
ちびっ子2人を同時に面倒見ると思うと怖いですが、産まれるのは楽しみです(^^)

by 紅天狗茸 (2009-12-08 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。