SSブログ

予定日が伸びました(^^ゞ [子育ちを楽しむ-ふく(0歳~)-]

昨日検診に行ったところ、帝王切開予定日が伸びる事になりました。

順調に育ってはいるものの、6日に出しちゃうにはちょっとって感じのようです。
卒園式には出たいですが、もちろんふくちゃんの成長や安全の方が大事なので、先生にお任せです。

先生も分かってくださっていて「本当は13日が一番いいんだけど、9日にもう1回見て、陣痛がこなそうだったら卒園式が終わった翌日の18日にしよう」とのことで、
13日が第一候補、大丈夫そうなら18日という言う事になりました(^^)

13日に産んだとしても、体調がよければ外出許可はいただけるとの事で、赤ちゃんを病院に預けて卒園式への出席が可能。体調さえ良ければふくちゃんの心配をしなくて良いので一番よいかも?
ただ、人様に見せたくないような歩き方で歩く事になりそうですが・・・(^_^;)


とりあえず、1週間は予定が延びたので、準備をほぼ終わらせた私としては
ちょっとした休暇をもらった気分です(^_-)-☆


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

mykaira

そうですか、でも何よりも赤ちゃんの安全とお母さんの安全が第一ですよね!無事に出産を終え、卒園式に出られること祈っています。でも無理しないくださいね。暖かくして出かけてくださいね。
by mykaira (2010-03-03 19:23) 

りんご

そうなんですね。mykairaさんのコメントに同じです^^。
卒園式に出られるといいですね。
でもくれぐれも無理は禁物ですよ!
by りんご (2010-03-04 05:28) 

momomo

赤ちゃんとママの体が一番ですからね!!
無事に卒園式に出席できることを祈ってます(*^-^*)
陣痛を促進しないよう動きすぎは禁物ですよ!私は無理に早く産もうと動きすぎたら破水しちゃいましたから(^^;)
伸びたのはラッキーってことでゆっくり過ごして下さいね☆

コンビのベビーシートはベビーカーにもつけられる1歳までのやつです。
けして末娘が大きいからじゃ(笑)半年くらいでオーバーでしたけど(爆)

by momomo (2010-03-04 09:45) 

友蔵

卒園式出れるといいですね(^_^)
一番はママと赤ちゃんの体ですから無理しないでくださいね。
元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^_^*)
by 友蔵 (2010-03-04 20:26) 

紅天狗茸

mykaira さま
そうですよね、安全第一!無理しないようにしたいと思います。

りんご さま
はい。
無理はしないように気をつけます!!! (笑)

momomo さま
ついつい動いちゃいがちなので、気をつけます(^^ゞ
ベビーシート、1歳までのヤツだったんですね。失礼しました(笑)

友蔵 さま
ありがとうございます。
元気に生まれてくれることを楽しみにしています(^^)

by 紅天狗茸 (2010-03-05 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。