SSブログ

超久々にグリムスが成長しました!(#^.^#)! [ずぼら・De・エコ]

今日見たらグリムスが成長してました[わーい(嬉しい顔)]

やっと、やっと、やっと。。。

momomoさんからのアドバイスで予約投稿をやめて約1ヶ月。
やはりまったく成長しなかった原因は予約投稿にあったようです。

グリムスのQ&Aの苗が生長しないって所にある
1:未来の日付のエントリーがある
グリムスは最新の日付のエントリーを取得しデータを更新しています。未来の日付のエントリーが存在するとデータ更新が正しく機能しません。
に該当してたのかな?
予約投稿の記事は他の人には読めないけど、未来の日付で保存されているって事???

とにかく、今回成長したのでよかったです[るんるん]


ちなみに昨日の記事に環境キーワードも無理やり使ってみたら小鳥が遊びに来てくれました(^^)
1275536279_07516.jpg
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 5

りょお

そうなんですね~。
私も、気をつけないと!
予約投稿って、ダメなんですね(涙)
無事に成長して良かったw
by りょお (2010-06-03 22:39) 

ぱピ子

(>_<)私は発芽から33日、まったく変化でしです~。
しばらくしてブログのアドレスを間違って登録していた事に気づき、訂正したけど、週一の更新ではダメなんでしょうね~~。
by ぱピ子 (2010-06-03 23:50) 

momomo

お!やっぱり予約投稿のせい?
よくわかりませんが、予約投稿といっても実際に6時ピッタリとかにアップされるわけじゃないんですかね??
もしくは記事URLと更新日時の日付が一致していないから未来とか過去の日付ということで無効になっていたとか??
何はともあれ、成長するようになって良かった(^^)
by momomo (2010-06-04 14:53) 

りんご

ほっほー。奥深いですね^^。
by りんご (2010-06-05 05:06) 

紅天狗茸

りょお さま
おそらく予約投稿のせいだったと。
予約投稿、便利なんですけどね~~~(><)

ぱピ子 さま
週一でも結構成長してゆくようですよ(^^)
アドレスも直したなら、もうすぐかも!!

momomo さま
アドバイスありがとうございました<(_ _)>
このタイミングで育ったってことは、やっぱり予約投稿のせいだったのかと思います。
ホント、成長するようになってよかったです♪

りんご さま
色々あるようです(^_^;)


by 紅天狗茸 (2010-06-08 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。