SSブログ

かくれんぼ  2歳半 [子育ちを楽しむ-さぁか(0歳~)-]

私 「もーいーかい」


さぁか 「もーいーよ」(ワクワクドキドキ)









じょうずにかくれたけど、おかあさんみつけてくれるかな。
わくわく、どきどき、わくわく、わくわく。。。
20101001「もーいーよ」.JPG


って、

“頭隠して尻隠さず”どころか、頭も隠れてませんから・・・(^_^;)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

bickey

うわぁ~何処に隠れたんだろ!?
見つけらんないなぁ~w
by bickey (2010-10-15 22:27) 

momomo

えぇ?さぁかちゃんが鬼じゃないの~
か・かわいい(≧∇≦)
by momomo (2010-10-16 09:29) 

紅天狗茸

この年頃特有の「自分が見えてないものは他の人にも見えていない」って思ってるのがよ~くわかる出来事でした(笑)
体をふるふる震わせながら、見つけてもらうのをワクワク待つ姿が可愛くて可愛くて。。。
親バカ街道まっしぐらです(^^ゞ

bickey さま
上手に隠れているでしょう?
なかなか見つけられなかったんですよ。
思わず顔を覗き込んだり写真撮ったりしちゃって(笑)

momomo さま
動画でお見せしたかったですよ~。
見つけてもらうワクワクで体が震えてたんですよ~。
かわゆーて かわゆーて。
親バカに磨きがかかってゆきます・・・(^_^;)

by 紅天狗茸 (2010-10-16 21:22) 

ゆみっさ

隠れるほうなのに、手で目隠ししてるのもかわいいです~
(≧▽≦)
by ゆみっさ (2010-10-17 12:10) 

紅天狗茸

ゆみっさ さま
でしょ~♪ (親バカ)
指の間からチラッとこちらを伺って、見つかってない!って風にまた指の間に隠れるんですよ~。
たまりません(#^.^#)

by 紅天狗茸 (2010-10-19 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭菜園 9月 アボカド栽培  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。