SSブログ

オムツケーキって売ってるんですね。びっくり! [徒然]

オムツケーキって最近は買うものだったんですね!

皆様のコメントを見て、ちょっとググッてみたらいっぱい出てきました。

た、高い!!!

こんな値段で売れるなら、作って売ろうかと考えちゃいましたよ!
もっとも高いものはオムツ以外のデコレーションにお金かかってそうだけど。(それを考えても高いぞ!)

まぁ、これを商売にしようと思うと、やっぱりセンスの問題にぶち当たるんですけどね(笑)



いつの間にこんなに売ってるものになったのでしょう・・・。
数年前は無かったですよね?あった?


あ~びっくりした。

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

bickey

へぇ~
でもやっぱり売りもんより手作りのほうが
喜ばれるっすよ^^
by bickey (2011-07-14 08:27) 

ゆみっさ

そう!高いんですよね!
そして、言われないとおむつに見えない出来栄え・・
高さとあの出来栄えが「自作できる」
という考えに至らなくさせてると思います!
というか、私がまさに至ってませんでした^^;
by ゆみっさ (2011-07-14 23:02) 

RuriMidori

こんにちは。一時帰国中のため、バタバタして訪問ができないでおりました。
オムツケーキ(ダイバーケーキ)、アメリカで何回か出産のお祝いで作りました。日本だとびっくりする値段で売られてますよね(^^;;
作り方は紅天狗茸さんの書かれたのと殆ど同じ作り方をしています。
ですが、真ん中に1本芯を入れて3段にしていますよ~
(芯は正式には哺乳瓶ですが、無かったらラップの使い終わった芯などでもOK)
ご参考まで!
by RuriMidori (2011-07-21 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。