SSブログ

かあさんのバレンタインデー [子育ちを楽しむ-長男(1歳8ヶ月~)-]

小デビルに手作りのチョコレートムースが届いた。
去年と同じ子(^^)


小デビルは「何とも思ってない」って態度(ホントは少しうれしい)。
届けに行くって電話があったのに、遊びに行っちゃった!
勢い私が受け取ったのだけど、ちょくちょく我が家に遊びに来てくれるその子は
「さぁちゃんと、ふくちゃんと、小デビル君に。
でも、小デビル君が一番沢山食べてください」
だって!かわいい~。


小デビルによると、その子は何人かに配ってるそうだけど、母は嬉しい。
その子の中の“数人の配る人”リストに小デビルがいるってことだものね♪


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

bickey

カワイイね~どちらさんも♪
うちのもそんなんになるんかねぇ~
by bickey (2012-02-15 07:05) 

ゆみっさ

かわいい♡よい思い出になりますね~
うちはまだ、パパとおじいちゃんしかあげる人が思いつかないようです^^;

by ゆみっさ (2012-02-16 23:28) 

りんご

配りにきてくれるところもすごいですね!
そんなふうに友好を深めるのもいいですね。
うちの子にも配らせよう(笑)。
by りんご (2012-02-17 05:01) 

紅天狗茸

bickey さま
響君はモテる思う!!!

ゆみっさ さま
それもかわいいですね~♪

りんご さま
小学校はみんな近所ですからね~。
ぜひ配っちゃって(^_-)-☆

by 紅天狗茸 (2012-02-29 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。