SSブログ

小デビル改名? [子育ちを楽しむ-長男(1歳8ヶ月~)-]

夫婦でのショートメール、さぁかはお姫様の絵、ふくちゃんはバニーガールの絵、小デビルはデビルの絵を使っていたのが小デビルにばれた。
(悪い意味じゃなくて、手がかかるけど可愛いさで親をメロメロにしていたので「私の可愛い可愛い小悪魔ちゃん」って気持ちで使っていたのだけど。)

「小デビル、デビルなの!![がく~(落胆した顔)]酷い[もうやだ~(悲しい顔)]

ご、ごめん。可愛いから使っていたんだよ。

と言い訳するも後の祭り。

それ以外にも今年は色々あり自信を失っていたので、相当ショックだった様子。

名前の1文字を使うように変更しました。



このブログは見てないけれど、何となく同じような風に表現されていると疑っている様子。
それに、まぁ、デビルは悪かったかなぁと反省。

本日より小デビルは普通に“長男”と改名?させていただきます!!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。