SSブログ

クリスマス 8歳男の子 [子育ちを楽しむ-長男(1歳8ヶ月~)-]

長男はサンタさんの正体を疑っている。

クリスマスの数ヶ月も前から「サンタさんの正体はお父さんお母さんなんでしょう?」
と質問していた。


そしてクリスマス。
彼は確かめようとしたのか、プレゼントリクエストの手紙を前日まで書かかなかった。

そして両親には「PSPが欲しい」と言い、使いたいソフトも言っていた。

前日夕方書いたサンタさんへの手紙。
「小さい画面は目が悪くなりそうでいやだ」といつも言っている母に「おおきいの頼んだ方が良い?」とだけ気を遣い。
書かれていたのはPSPではなく、真っ赤な3DS LL。
「充電器も下さい」の一言も忘れなかった。


そしてクリスマスの朝届いた物は

真っ赤な3DS LL スーパーマリオのソフト入り。
充電器も入っていた!






サンタさん大当たり!


初めて保つ“自分の”ゲーム機に大興奮。
ソフトまで望んでいなかったのにすぐに遊べる♪
(お年玉で買うつもりだったらしい)


それでもまだまだ疑う気持ちも。
「お父さんには3DSも欲しいって言ったことがあった」
とか「その時色は赤が良いって言ったきがする」
とか言っていたけれど。


さらに下の妹がずっと「ピンクの長靴」のリクエスト。
ところが前日になったら「ミッキーさん」へ リクエスト変更。
そして届いた物は

ピンクのミッキー柄の長靴!


サンタさんファインプレーです!!!



少しサンタを信じたかも?(笑)
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

りんご

これはnice!ですね^^。
by りんご (2012-12-31 05:38) 

bickey

できたサンタさんだこと^^

今年もお世話になりました~
良いお年を★
by bickey (2012-12-31 17:35) 

ゆみっさ

やはり8歳辺りが山でしょうか。
我が家の長女(7)はまだ信じていますが
来年あたり怪しいですね~(^^;

それにしても、サンタさんさすがですね!
by ゆみっさ (2013-01-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小デビル改名?お歌が大好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。