SSブログ

家庭菜園 2014年6月 [家庭菜園を楽しむ]

さて、現在の家庭菜園の様子。


畑「い」
CA3I0525.JPG

カボチャと思われる植物に占領されています。
トマト達の上を覆っていたのだけ切ってます。が、駐車場やポストの方まで這っていってます。

こんな花が咲き
CA3I0522.JPG


いくつかこんな実が出来てきました。
CA3I0523.JPG


トマト達も頑張って実をつけていて、ミニトマトは赤くなってきました。
CA3I0524.JPG


キュウリの苗を買ったはずが、
CA3I0526.JPG

スイカが出来てきている???

ジャングル状態なので、もしやキュウリはどこかに埋もれていて、これはこれで自然に生えてきたスイカの可能性もあるけど、多分買ったキュウリ苗に成っている・・・(笑)


どうも土作りの時に入れた水苔が悪かったらしく(マルチ用なのに少し土にも混ぜてしまった)、畑「ろ」「は」プランターの植物の育ちが非常に悪い。
プランターは花は枯れ、ゴーヤは大きくならず枯れかけデス・・・。


稲は順調に育っています(^^)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。