SSブログ

10月前半のお弁当 年少&年中 女の子のお弁当♪ [子育てを楽しむ♪(お弁当)]

10月前半のお弁当。


10月1日
CA3I1292.JPG

・おにぎり(わかめ)
・天ぷら(鶏、かぼちゃ だと思う。たぶん・・・。)
・ほうれん草のおひたし(自家製冷凍食品)
・ナポリタン
デザートにゼリー


   3日
CA3I1294.JPG

この日は二人のリクエストでオムライス♪
・オムライス
 (鶏とミックスベジタブル入りケチャップライス)
・大根葉の炒め煮
・コロッケ
デザートにゼリー


   8日
CA3I0008.JPG

・おにぎり(小ネギたっぷりシーチキンマヨネーズ)【さぁか(年中)】
・のり弁カニかま乗せ【ふく(年少)】
・ミックスベジタブル入り卵焼き
・カボチャの煮物
・きゅうりの塩もみ
デザートにぶどう


  10日
CA3I0014.JPG

さぁか憧れのサンドイッチのお弁当♪
おかずは白身魚のフライ
デザートはゼリー


  12日
CA3I0015.JPG

この日は息子の運動会。
義母と手分け。煮物と果物を用意して下さるとのことで、私はがっつり担当!!
・小ネギたっぷりシーチキンおにぎり
・昆布のおにぎり
・ハンバーグ
・ブロッコリー

学校に行けない日の多い息子もこの日は緊張しつつ楽しんで参加できた様子で一安心。

みんなモリモリ食べてくれました(^^)


  15日
CA3I0025.JPG

突然おにぎりじゃなくてサンドイッチが良いなんて言うから。
・サンドイッチ
・ハンバーグ(自家製冷凍食品)
ふく(年少)はデザートいらないというので、さぁかだけ。ゼリー


案の定、いつも沢山食べたいさぁかは「お腹空いちゃった~~~!」と帰ってきました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

紅天狗茸

niceありがとうございます(^^)

by 紅天狗茸 (2015-06-14 14:35) 

ちぃ

お弁当、美味しそうですね♪
ミックスベジタブル入りの卵焼きってカラフルでいいな♪
どれもママの愛をたっぷり感じます♪私もお弁当作り
続いています。なんとか早起きにも慣れました(*^^)v
by ちぃ (2015-06-16 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自慢!2015年6月の家庭菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。