SSブログ

11月前半のお弁当 年少&年中 女の子のお弁当♪ [子育てを楽しむ♪(お弁当)]

11月前半のお弁当。


11月5日
CA3I0076.JPG

・おにぎり(小ネギたっぷりシーチキンマヨネーズ)
・ミックスベジタブル入り卵焼き
・右:ほうれん草のおひたし(自家製冷凍食品)
 左:きゅうり
・黄色いミニトマト
・デザートにリンゴ


   7日
CA3I0080.JPG


・おにぎり(小ネギたっぷりシーチキンマヨネーズ)
・鶏胸肉の天ぷら(自家製冷凍食品)
・ほうれん草のおひたし
・デザートにみかん


   12日
CA3I0093.JPG

・オムライス
・ほうれん草のおひたし(自家製冷凍食品)
 ミッフィーの入れ物の中はケチャップ
・デザートにミカンorカキ


  14日
CA3I0094.JPG

・オムライス
・ほうれん草のおひたし(自家製冷凍食品)
 ミッフィーの入れ物の中はケチャップ
・デザートに冷凍ミカン


オムライス、気に入ったみたい♪



↓コレ欲しい。でも我が家にはちょっと高い・・・(T^T)






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

ちぃ

顔ごはん、かわいいですねー!(^^)!
「お弁当にメッセージ」、、こどもさんたちが喜びそうですね、
でも確かに高いなぁ。かめぴーには♡型の野菜の型抜きまでで我慢しときます(笑)
by ちぃ (2015-06-28 10:58) 

甘党大王

小さなお弁当(/ω\)♡懐かしいな~!
今じゃ大食い三姉妹の母だからね
by 甘党大王 (2015-06-28 13:29) 

bickey

うっ!
子ネギたっぷりのシーチキンマヨ。。。
ツマミにも合いそう~
あ゛ぁ゛朝なのに・・・^^
by bickey (2015-06-29 06:50) 

紅天狗茸

ちぃさま
きっと喜びますよね~。
でも買うのはムリだから自分なりで頑張ります\(^_^)/

甘党大王 さま
そっか、大きくなると食べる量も・・・。

bickey さま
もちろん合いますよ。ぜひ!?♪♪♪
by 紅天狗茸 (2015-06-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かえる♪スイカ♪ 2015年6月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。