SSブログ

かえる♪ [家庭菜園を楽しむ]

我が家のポップコーン君 大きくなってきました。

CA3I1127.JPG



なんと!こんな所に
CA3I1128.JPG


カエル[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

他の葉の所にはカマキリの子どもが居たので、ここは虫を捕るのに良い場所なのかな~。
我が家の野菜パトロール隊 【隊員:トカゲ(たぶんカナヘビ)、カマキリ、クモ】 に仲間が増えました(^^)



去年は同じ畑の土の所に茶色のカエルが居ました。
(過去記事→カエルが来た♪
雨蛙は自分が居る場所によって体の色を変えるから、色が違ったのかな。

稲を育てているバケツに卵産んだりしてくれたりしないかなぁ。



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ちぃ

おはようございまーす(*'▽')
おぉーっ、スクスク成長してますねーっ♪
葉っぱの色、すごくきれいですね、涼しげ♪
庭でカエルやカナヘビの姿みるとなんかうれしいですよねっ(*^-^*)
by ちぃ (2015-06-26 08:37) 

紅天狗茸

そうなんですよ!
カエルとかカナヘビを見ると嬉しくなります(^^)

ちぃさんの所は素敵なお庭ですよね~。

by 紅天狗茸 (2015-06-26 23:46) 

bickey

オタマジャクシ大繁殖したりして^^;
by bickey (2015-06-29 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。