SSブログ

がんばれ ピーマン!!! [家庭菜園を楽しむ]

我が家の畑「ろ」の現在
CA3I1137.JPG


自力で芽を出したスイカ強し!!!(写真左)
(私が管理をサボったからだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

もはや蔓延ってると言って差し支えない・・・(笑)


右のミニトマトは管理しているので予定通り。
とはいえ、ぐんぐん育っている。



実はその真ん中にいるピーマン!

両脇が大きくなる前に1つ収穫しましたが、その後成長がゆっくり。
(両脇が凄すぎてゆっくり感じているだけの可能性大)

でも 頑張ってます!!!
CA3I1138.JPG


もう少しで2個ほど収穫できそうです(^^)







nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

ちぃ

どれも元気よく伸びていますね♪
ピーマンも立派だと思うわ!(^^)! 収穫が楽しみですね♪
by ちぃ (2015-07-08 10:49) 

bickey

ウチは今年「木ボケ」にて
トマト収量ゼロ。。。
何事も勉強です^^;
by bickey (2015-07-11 07:05) 

紅天狗茸

ちぃ さま
今年は何だか全てが大きく育っているような気がするんです。(スイカは蔓ぼけ状態ですが(汗))
収穫が楽しみです♪

bickeyさま
「木ボケ」ですか。
bickeyさんったら気前良すぎ~~~!?
by 紅天狗茸 (2015-07-11 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。