SSブログ

落花生 2015年7月はじめの様子 [家庭菜園を楽しむ]

面白い実り方と知ってずっと育ててみたかった落花生。


5月11日に種蒔き
2週間ほどしてから芽が出てきて


現在
CA3I1133.JPG


こんな様子。


落花生の南側に植わっているトウモロコシが今までになく大きく育っていてひかりを遮られているからでしょうか?
小さく感じます。
(もう一株はもっと小さい)

左に見えるのが私の人差し指なのですが、どうなのでしょう?
初めて育てるので大きさすらよく分からない・・・(笑)


さて、この先どうなるでしょうか。
こうご期待!!!








nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

bickey

上手く育ちますように★
by bickey (2015-07-15 06:44) 

紅天狗茸

ありがとうございます(^^)

by 紅天狗茸 (2015-07-19 19:51) 

ちぃ

こどもたちの反応、楽しいですね(*^-^*)
絵本は大人になっても大好きで時どき買ったりします。
「ないたあおおに」は読んで悲しくなった記憶あります(´艸`*)
コメントエラーになりました(・・?
by ちぃ (2015-07-20 17:30) 

紅天狗茸

ちぃ さま
絵本大人になっても楽しめますよね!
「泣いた赤鬼」はなかなか泣かない子ども時代の紅天狗茸を泣かせた凄いお話です!!!!

by 紅天狗茸 (2015-07-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。