SSブログ

お久しぶりでございます。実は家族が増えています。 [ずぼら者 と わんこ]

お久しぶりです♪

紅天狗茸もその家族も、元気にしております。
実は2年前に家族が増えていました。

じゃじゃんっ
KIMG1687 (640x360).jpg


何処かで兄弟とともに拾われた男の子。
保護団体さんから譲り受けました。

我が家の末息子です♪♪♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

這い上がるママ

お久しぶりです♪♪ お元気でしたでしょうか。いっぱい食べそうなワンコですね。もう家族の一員なんですね!
by 這い上がるママ (2019-12-15 23:46) 

紅天狗茸

コメントありがとうございます♪
結構食べるっちゃ食べるんですけど、当初覚悟したよりは小食かも(笑)
ガッツリ不登校だった息子(その自分の状況に不安になって押しつぶされていた…。)も犬飼いたい弟欲しいと長年言っていて、彼の心の支えにもなってくれるかと迎え入れました。
ばっちりカワイイ弟やってくれてます(^^)

朝は私が散歩に行くのですが、続かなかったウォーキングが彼のおかげで続きます♪ たまにサボってるのは家族に内緒です(^_^;)
by 紅天狗茸 (2019-12-16 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。