SSブログ

電話台 [ずぼら者 の 家事]

引越した時に適当な台がないからと、とりあえず持っていたカラーボックスを使用。

雑誌も縦に入らないし、適当に色々入れるので、ムチャムチャだらしない。
リビングダイニングにあるというのに!!!

あんまり見た目がひどいので、新しく作ってみました。

自分でパーツを買ってきて自由に組み立てられるカラボで作成。
超ーーー簡単。
中には棚を4枚入れて、雑誌や電話帳、本、PC、メモ用紙などを収納しました。
前のカラボに比べ、格段にすっきりしました。(お値段以上、ニトリ!)
前がひどすぎたんですけどね。

引越しして3年を過ぎ、やっと少しづつ家具も揃い始めてきました。(この間TVとTV台も買った)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

myumyu

すっかり隠れましたね、大成功、良いですね。
by myumyu (2008-01-30 15:22) 

じょりー

お邪魔しま~す!
ご訪問ありがとうございました(o_ _)o

自分で自由に組み立てられるカラボ・・・いいですね♪
サイズもぴったりだし、スッキリですねΣd(ゝ∀・)
by じょりー (2008-01-30 18:53) 

甘党大王

はじめまして(#^.^#)こんにちは。

プロフィールのオムツ交換?されているかわいい♡アンヨ
が、気になり初コメです。

今回の組み立てカラボ☆彡大正解ですね!
これでチビちゃんがいても安心(*^^)v
3歳児育児中なんてうらやましい~。
今が一番かわいい♡時ですよ~キット!きっと!
個人的には
☆カテゴリー「子育て」☆が一番気になるところです。
これからも期待していま~す。
by 甘党大王 (2008-01-30 22:52) 

紅天狗茸

myumyuさん

ご訪問ありがとうございます。
人が遊びに来ても気にならなくなりました。
しかし!まだまだ他にも雑然とした所が残っています。
すごい勢いで増え続ける雑誌や書類・・・。
うまく管理していけるように改良してゆきたいと思います!


じょりーさん 。

そう!ぴったりだったのです。
ニトリのカラボは横幅も3サイズくらいあって、使い勝手がよさそうなので、これからも増えてゆきそうです。


甘党大王 さん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
プロフィールのアンヨは、息子と生まれたばかりの甥の足です。
生まれたばかりの甥の足と、6ヶ月の息子の足を並べてパチリッとやったものです。たった6ヶ月の違いで大きさがあまりにも違う事に感動して思わず・・・。
もう、それから3年もたっているのですね。びっくり!
甘党大王さんは先輩お母さんなのですね。これからもよろしくお願いします。
by 紅天狗茸 (2008-01-31 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お正月遊びアボガド栽培 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。