SSブログ

甘い夫 [徒然]

ある日の夫婦の会話

夫があまりにも小デビルを甘やかすので
「小デビルを甘やかさないでよ~、いつも甘すぎだよ」[ちっ(怒った顔)]と、私

すると夫が

「(そんな俺)だから紅天狗茸にも甘いんじゃん」

・・・。[たらーっ(汗)]

確かに夫は私にも甘い。(金魚にも甘い!)
うーん。子供に甘いのも仕方ないのか?

子供は甘やかして欲しくないけれど、私の事は甘やかして欲しい(^^ゞ

うーん・・・     うーん。
悩み深まる秋でした。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 5

momomo

あら、ちょっとお惚気?(笑)
二人とも厳しいよりはどちらかが厳しければ、子供には逃げ場になって良いと聞きますが、私ばかり怒って、なんで怒らないの?と聞いたことが。
どうも夫の沸点?基準?より、私の基準の方が厳しいみたいです(^~^;)ゞ

by momomo (2008-11-10 13:33) 

甘党大王

ブッハハハハハ~(●^o^●)V
イイ感じの御夫婦ですね!(^^)!
確かに自分には(^_-)-☆甘くして欲しいです~♡
分かっている御主人が素敵です(#^.^#)
by 甘党大王 (2008-11-10 15:37) 

kaki

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!
夫婦の仲が良いのですね!
私だけ甘やかして欲しいだなんて♪(*'-^)-☆
どうもブログの不具合があるようです。ご迷惑おかけしてますm(_ _)m
by kaki (2008-11-10 21:14) 

あっちゃん

オノロケですね、ごちそうさまです^^
基準がぶれなければ、甘くたっていいんじゃないでしょうか?
気分で態度を変えるのはかわいそうだから、
いつも甘いなら、徹底的に甘やかしたら?
で、基準を超えたらビシっと!ね☆
あ、紅天狗茸さんへの基準は、もちろんゆるゆるで!
by あっちゃん (2008-11-11 08:43) 

紅天狗茸

momomo さま
(^^ゞ あ、惚気のつもりはなかったんですけど。
失礼しました。
確かに二人して怒っていても、子供に良くないかも。
沸点が違う。 そういう事なんでしょうねぇ。

甘党大王 さま
夫に言われるまで、「ウチの夫は優しい」
とは思っていても、自分が甘やかされていたとは気がついていなかったので、びっくりしましたよー。

kaki さま
ただ、夫は誰にでも甘く、私は自分に甘く、子供は甘やかしたくない。
と言う事だと・・・。
こうやって書いてみたら、私がイケてないんだ! ・・・。
ブログの不具合直ると良いですね。

あっちゃん さま
気分で態度が変わっているわけではないので、良いのかしら。
甘い甘い、ひたすら甘い。
でも確かに基準を超えたらビシッと怒る。
書いてみると理想的に見えてきた。
でも、「甘い甘い」が私には甘すぎに見えて腹を立てちゃいます。(^^ゞ
by 紅天狗茸 (2008-11-13 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。