SSブログ

ブルーベリー紅葉! [家庭菜園を楽しむ]

ブルーベリーが紅葉しました。
2310566
写真がヘタッピですが、もうちょっと綺麗な色です。
雑草もとってあげてないのに、ありがとー。

春に我が家にやってきたばかりだというのに、
花も実も紅葉まで楽しませてくれました[わーい(嬉しい顔)]
ブルーベリー紅葉20081113UP4.JPG
UP

ブルーベリー君、これからもよろしくね~[るんるん]
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

kaki

ブルーベリーも紅葉するんですね。
ブルーベリーの栽培は一度失敗してから育てていません(泣)一番最初に買った植木なんですが。
また機会があったら育ててみたいです…
by kaki (2008-11-17 21:03) 

momomo

実家のブルーベリーは紅葉しません!
色々あるんですね~、紅葉する方が楽しめていいな♪
by momomo (2008-11-17 23:37) 

がく

家のも紅葉しています。
3種中2種が紅葉していますが、種類によってはしないものもあるようですね。
by がく (2008-11-18 21:45) 

水郷楽人

見事な紅葉ですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-11-19 07:59) 

紅天狗茸

kaki さま
紅葉するんですよー。
花が可愛く、実が食べられ、紅葉する。
1度で3度美味しい木!
機会があったら、ぜひまた(^^)

momomo さま
紅葉しないのもあるんですね。
色々あるんですね~。
まだまだ小さい木で紅葉をきれいと感じるのは、多分に庭主の欲目ではありますが、楽しんじゃってます(^^)

がく さま
紅葉しないものもあるとは知りませんでした。
紅葉しているものと、していないものが交じり合っているのも綺麗そうですね。

水郷楽人 さま
ありがとうございます。
小さくしたてようと思っていましたが、ある程度大きくして紅葉を楽しみたくなりました。。(^^)
by 紅天狗茸 (2008-11-20 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。