SSブログ

4歳男の子のお弁当 11月後半 [子育てを楽しむ♪(お弁当)]

10月後半

11月18日
お弁当20081118.JPG
・のりごはん
・ブロッコリーオカカ和え
・肉団子野菜あんかけ

20日
お弁当20081120.JPG
・おにぎり(シーチキンマヨネーズ小ネギ入り、菜飯)
 (またしてもmomomoさんのお弁当記事を参考にさせていただき、クワガタをつくりました。
 丸いのはダンゴ虫のつもり。)
・ソーセージ(カブトムシとクワガタのつもり)
 momomoさん、こんな汚らしいコピーになっちゃってごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
・ほうれん草のおひたし

25日
「ほら、あれ、パンダさんとか作ってくれた事あったでしょう?」
と、リクエストがあったため。
お弁当20081125.JPG
・おにぎり(シーチキンマヨネーズ小ネギ入り、菜飯)
・ブロッコリー
・プチトマト
・ほうれん草入り卵焼き

27日
お弁当20081127.JPG
・おにぎり(菜飯)
・ほうれん草のおひたし(自家製冷凍食品)
・オカラいり野菜ハンバーグ(自家製冷凍食品)
・プチトマト
・みかん(薄皮までむいてあげちゃいました・・・。過保護。)
 いや、でも時間が足りなくて食べれない事もあるから、あるから[あせあせ(飛び散る汗)]


小デビルもペース配分が分かるようになったのか、残すことなくいつも完食です[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。