SSブログ

4歳男の子のお弁当 12月前半 [子育てを楽しむ♪(お弁当)]

お弁当 12月前半

12月2日
何故か写真がない!間違えて消しちゃったかしら~~~[バッド(下向き矢印)]

4日
お弁当20081204.JPG
・おにぎり(シーチキンマヨネーズ小ネギ入り、特製ふりかけまぶし)
・スライスチーズ
・ブロッコリー
・鮭の香草焼き


9日
お弁当20081209.JPG
・おにぎり(シーチキンマヨネーズゴマ入り)
・ブロッコリー
・ほうれん草入り卵焼き


11日
お弁当20081211.JPG
・おにぎり(シーチキンマヨネーズ小ネギ入り、菜飯)
・ブロッコリーオカカ和え
・鮭の香草焼き
・イチゴ


並べてみたら、毎回ブロッコリー入れてたのね(^_^;)
気に入って食べてくれるからって、続けすぎだったかも。

12月からは、お弁当を温めて食べるそうで、サラダなど、暖めないものは別容器で入れるようになりました。
子供の頃、母が間違えて暖めるお弁当箱にキュウリとか入れて、ムチャクチャ不味かったのを今でも鮮明に覚えています。
同じ轍を踏まないように気をつけたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽子板、破魔弓。菌類のふしぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。