SSブログ

4歳男の子のお弁当 12月後半 [子育てを楽しむ♪(お弁当)]

お弁当公開用のブログを作ったものの、全然ほったらかし・・・。
やっぱりブログは1つにすることにして、記事をこちらに引っ越しました(^^ゞ
ずっと書いていなかったので、随分前のお弁当からですが、
せっかく写真も撮ったことだし、公開しちゃいたいと思います。


12月16日
2759423
・おにぎり(シーチキン、菜飯)
・ブロッコリー
・カボチャの煮物
・イチゴ

12月18日
2759426
・おにぎり(シーチキン、菜飯)
・ポテトサラダ
・ミートボール
・イチゴ

12月後半は冬休みがあるせいなどで、2回だけでした。

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 8

りょお

お弁当、美味しそう&食べやすそう(^^)
一生懸命もぐもぐしている姿が目に浮かびますw
by りょお (2009-04-25 21:39) 

甘党大王

プップップ♡ (>_<)♡
このオニギリ・・・定番なんですね^m^
さすが男の子?細長いオニギリ!
三姉妹はちっちゃくて丸っこいコロコロおにぎりでした~♡
by 甘党大王 (2009-04-25 21:50) 

Cherry

こんばんは♪初めまして(^.^)
お弁当とっても食べやすそうですね。
いちごがたくさん入っていて喜ばれそうですね(^^)v
by Cherry (2009-04-25 22:51) 

ぱピ子

(^^♪お久しぶりです~。
この時間帯にオニギリ見ちゃったので、お中がグ~と鳴っちゃいましたよ。
by ぱピ子 (2009-04-25 23:54) 

momomo

とってもヘルシーなお弁当ですね♪
野菜も食べてエライ!うちじゃ文句言われそう(^~^;)ゞ
by momomo (2009-04-26 09:55) 

紅天狗茸

りょお さま
ありがとうございます。
ホントはこの量じゃなり内容なのですが、時間が足りないとか、いろいろな理由で、小デビルから量などのリクエストがあり、こんな感じになってます(^^)
一所懸命食べてくれてるみたいです。

甘党大王 さま
小さいおにぎり4個入れていたら「食べる時間が足りないから、おにぎり2個にして」とリクエストがあり、このスタイルになりました。
よく食べる子なので、ご飯の量は減らせませんん!!!(笑)

Cherry さま
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
cherryさんは可愛いお弁当作ってらっちゃるんですね!
比べたら、お恥ずかしい限りで(^^ゞ
でも、ネットで調べると素敵なお弁当ばかりだから、地味なお弁当もあるよって事で、素直に公開しちゃってます(笑)

ぱピ子 さま
お久しぶりです。 待ってましたよ~(^^)
今年はウチもアイコさん育てる事になりました。
しばらくしたら、記事upしますね~。

momomo さま
保育園での習慣と、残すと母が悲しそうな顔をするので(演技!?)、
お弁当だとお野菜も完食です(^^)v
一応、朝何を入れたか確認はされて、あまりにも食べたくないのだと文句が出て、変更になりますが・・・(^^ゞ
最近野菜を食べてくれないので、お弁当だけでも食べてくれるのは嬉しいです。

by 紅天狗茸 (2009-04-26 10:25) 

りんご

お弁当ってなんだか心が躍りますね~♪
全部食べてくれると嬉しいですね^^。
by りんご (2009-04-27 15:30) 

紅天狗茸

全部食べてくれるのが、本当に嬉しいです。
また作る力になります(^^)
by 紅天狗茸 (2009-04-28 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。