SSブログ

私の誕生日♪ [徒然]

このあいだ、家族が私が生まれてきた事をお祝いしてくれました[るんるん]



今年は忙しくて(入学準備やら、出産準備やら、それに伴って納戸状態の部屋の片づけだとか)疲れてしまって、手作りケーキはナシ!
小デビルも卒園イベントやら製作、入学への期待で心の中いっぱいなのか、作りたいっ!!と主張する事もなく ホッ。

家族でショッピングセンターへおでかけ。
行きの車の中でさぁかが眠っちゃったので、お父さんと小デビルは2人でポケモンバトリオ(ゲーム)へ。
私は眠ったさぁかをベビーカーに乗せ、久しぶりに1人気分で喫茶店でのんびり[グッド(上向き矢印)]
昼食は割引券握り締めてお寿司の昼食。(ランチにしてはかなりの奮発!)
さぁかはご飯の気配を察するとパチッとお目覚めでした(笑)

その後、さぁかを巨大ボールプールとか風船のおうち?(中ではねて遊ぶヤツ)のある遊び場デビューさせ。
他にも子供がいたけれど、小デビルやお父さんに連れられ臆することなく楽しんでた(^^)
じゃんぷ~~♪ じゃんぷ~♪

たっぷり遊んでからバースデーケーキを買って帰宅。


帰りの車で小デビルは「ハッピバースデーの前には起こしてね」と言って眠っちゃった。
朝まで寝てもおかしくないようすだったったのに、母の誕生日をその日に祝いたいと思ってくれていたようで、一応声をかけると、ちゃんと起きてお祝いしてくれました。

さぁかも「ハッピ バーシュデ~ 」と結構歌えてビックリ。
小デビルが同じくらいの頃は教え込もうとして挫折した記憶が。

ゆったりとした、嬉しい誕生日ででした(^^)


さて、何歳になったかと言うと~~~。
知りたい方は写真のローソク数えてくださいね(笑)

タグ:誕生日
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

りんご

紅天狗茸さん、誕生日おめでとうございます\(⌒0⌒)/
祝ってくれる家族がいるって幸せなことですよね~♪
今年は家族も増えて、幸せが何倍??っていう年に
なりそうですね^^。
誕生日の日同様、ゆったりと・・・は難しいかな^^?
楽しい思い出が増える○○歳(笑)になりますように(^_-)-☆
by りんご (2010-02-18 16:04) 

水郷楽人

お誕生日おめでとうございました。
by 水郷楽人 (2010-02-18 17:45) 

bachi-star

お誕生日おめでとうございます♪
ろうそくの数は、数えないでおきまーす。(^^)
by bachi-star (2010-02-18 20:32) 

りょお

お誕生日おめでとうございます~!
なんか、言いたいことはすべてりんごさんが言っているようなので(笑)
興味津々のおトシの方は・・・
ロウソク、8本しか見えないのですが・・・
というころで、8歳! という結論に(笑)
by りょお (2010-02-18 22:27) 

momomo

お誕生日おめでとうございます!\(*^▽^*)
初めて息子たちが私のためにハッピーバースデーを歌ってくれたときのことを思い出しました。その頃は恥ずかしがることもなく本当に素直に歌ってくれたっけ。
思い出しただけでウルッときてしまう私(;_;)としだわ…
って、ロウソクが見事に○本隠れてますよ!(笑)

by momomo (2010-02-19 09:33) 

ぱピ子

(*^_^*)お誕生日おめでとうございます~♪
素敵なお誕生日でしたね~。
ほほえましい光景が目に浮かびますよ~。
そしてご出産までもう少しですね。(^o^)丿がんばってください~。




by ぱピ子 (2010-02-21 00:11) 

紅天狗茸

りんご さま
ありがとうございます(^^)
本当に、祝ってくれる家族がいるって幸せな事ですよね♪
また家族が増えてのんびりとは行かないけれど、幸せ倍増♪になる予定の今年。体力的にはきついだろうケド、幸せ感じる余裕を持てるように頑張りま~す。

水郷楽人 さま
ありがとうございます<(_ _)>

bachi-star さま
ありがとうございます。
ロウソクの数はそのうち想像もつくかと思います(#^.^#)

りょお さま
ありがとうございます。
8歳。それは私の精神年齢で~す♪ なんて(^_-)-☆

momomo さま
ありがとうございます。
もう素直には歌ってくれないですか?
今年は小デビルにもその片鱗が見えていたかも、寂しいなぁ。
momomoさんには年齢バレてますよね~(笑)

ぱピ子 さま
ありがとうございます。
祝ってくれる人がいるというのは嬉しい事だと感じました(^^)
出産、近づいてきてだんだん怖くもなってきましたが、頑張ります!!!


by 紅天狗茸 (2010-02-22 12:23) 

甘党大王

メチャメチャ(^^ゞ遅く成ってるけど
(^o^)丿お誕生日♡おめでとうございます~!
そろそろ我が家と同じ三人の子持ちママですね(^_-)-☆
三人は楽しいよ~♡
元気で丈夫な赤ちゃんに恵まれますように♡
by 甘党大王 (2010-02-23 12:17) 

紅天狗茸

甘党大王 さま
ありがとうございます(^^)
無事3人の母になりたいです!

by 紅天狗茸 (2010-02-24 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。