SSブログ

ま、まずい!!! [徒然]

出産予定日が早ければ一週間後に迫ったと言うのに、小デビルの入学準備が全然終わってない[あせあせ(飛び散る汗)]

今日の買い物に行く予定も、さぁか 下痢&発熱の為夫と小デビルで。
今日行ってくれた場所じゃ全ては揃わない・・・。
名前書きも既に用意できてるものだけでも、まだ終わってないよ~~~。
ここの所、毎日のようにお出かけをこなして頑張ってるのに~[もうやだ~(悲しい顔)]
小デビルが中耳炎になって医者通いもあるし。
疲れて私にもヘルペス発症。
ヘルペスは生まれたばかりの赤ちゃんに感染すると結構まずいウイルスらしく、こっちも医者に行ったし。
もう治りそうですけど、さぁかと小デビルにうつっちゃわないようにしないと!


ふくちゃんの退院時の服もまだ荷物に入れてないし、卒園式入学式の私の服も何とかなってないぞ・・・[たらーっ(汗)]


なんて、記事書いてる場合じゃないって?


焦りの為、現実逃避させていただきました(^^ゞ

では、現実に戻って名前書きしたいと思います!!!


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

りんご

入学は4月ですから、実感湧きませんよね^^;。
いろいろ重なって大変ですね><。頑張ってください!
くれぐれも無理のないようにしてくださいね(^_-)-☆
by りんご (2010-02-28 03:04) 

momomo

名前書きは必要になった日に都度書いていけば大丈夫ですよ!
とりあえず必要な物さえ買ってそろえておけば問題なし。
買いに行けなくてもがネットで揃う時代ですし。この際、送料は目をつぶって。
体が一番ですから無理なさらずに。
私なんて今年は気が抜けててまだ何も用意してません(笑)

ちなみに、ハードな生活のせいか卒園式も入学式も普段の服が着れました(^^)
ワンピースタイプがあれば問題なし。ただ、私はどっちの日も授乳したのでツーピースでしたが。骨盤ダイエット?なのか産後は骨盤を閉めていたせいか本当にすぐ体系がもどり皆にビックリされたほどです(^^)オススメ☆


by momomo (2010-02-28 10:26) 

クロゴマ紗枝

一週間後!
この時期は既に入院するのかと思ってました。^^;
お忙しいですね。焦って転ばないようにお気をつけ下さい(^0^)
by クロゴマ紗枝 (2010-02-28 14:43) 

ゆみっさ

この時期何かと急がしいのに入学準備と出産準備でなおさらですね!
どうか無理なさらないように、準備無事済むといいですね!
by ゆみっさ (2010-02-28 23:42) 

紅天狗茸

この後、さぁかを夫に任せて小デビルと耳鼻科に行き、帰りに買い物。
ほぼ必要なものは揃いました。 ホッ
布物も、いくつかは幼稚園で使っているものをそのまま使うつもり。
足りない分は・・・。もうこの際産まれてから!
市販のものに手を加えるだけで済ましちゃうつもりです。


りんご さま
そうなんですよね~。卒園もまだなので、実感も湧かないと言うか(^^ゞ
産まれてから色々やる自身が無いので、できるだけ終わらせておきたいところですが、布物がまだ…。
一番大変な所を後回しにしちゃってます(^_^;)

momomo さま
目からうろこ!!! 
「持ってきてくださいね」って時までに書けばいいってことですね!その通りだわ!!!
ありがとうございます。気が楽になりました(^^)
さすが、経験者の余裕ですね。

クロゴマ紗枝 さま
出産は産む直前に入院するんですよ~。
帝王切開なら手術日、自然分娩なら陣痛が10分おきになったらって所のようです。案外のんびりしてる感じ?(^_-)-☆
ホントです!もうまた転ばないように気をつけます!!!

ゆみっさ さま
体も思うように動かなかったり、疲れちゃったりするので中々進みません(ToT)
でも、ふくちゃんが出てきたら、さらに何も出来なくなると思うので、何とかできるだけ済ませたい所です(`^´)/ガンバルゾー

by 紅天狗茸 (2010-03-01 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。