SSブログ

コウジさん さぁか語録 2歳6ヶ月 [子育ちを楽しむ-さぁか(0歳~)-]

浄化槽から下水道につなげて下さった業者の方が最終確認にいらした。

問題ない。との事で、挨拶をして帰っていったとき、
誰にでも「バイバイ」したいさぁかが出てきて「バイバイ」
業者の方は、もう離れたところにいて聞こえなかった様子。

さぁか「だぁれ?」(ウチから去ってゆく、あの人はだれ?)

私「(この間までやってた)工事の人よ」

さぁか「コウジさ~ん、ばいば~い」


爆笑

ご、ごめんよ。お、お母さんの言い方が悪かった。。。


私の笑い声で、さぁかが「バイバイ」してることに気づいた業者の方が振り向いて「ばいばい」してくれました(^^)





nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

甘党大王

niceな親子の会話です~\(~o~)/♡
こういうのってほのぼのしちゃって良いですよね!
今(*^。^*)可愛い盛りですね~~~・・・って
紅天狗茸 さんじゃ~なくってwさぁかちゃん^m^
プップップ♡
by 甘党大王 (2010-12-26 16:45) 

bickey

日本語遊びの醍醐味ですな^^
by bickey (2010-12-27 19:29) 

ゆみっさ

子供ならではのこういう言動って本当に癒されますね~
ブログだと記事にもできるし
言ったことを忘れないようメモがわりになるのでいいですね!
by ゆみっさ (2010-12-27 23:17) 

たかれろ

芸人の素質アリですね♪
by たかれろ (2010-12-27 23:28) 

紅天狗茸

甘党大王さま
ほのぼのでしょ~♪
象さんもまだまだお散歩してるし(^^)

bickey さま
確かに! 
日本語遊びですね(^^)

ゆみっささま
そう!ブログってこう言う時にとっても役立ちますよね(^^)

たかれろさま
天然系ですか。難しい路線ですね~(笑)

by 紅天狗茸 (2010-12-28 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第三子お正月飾り生後9ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。