SSブログ

師走だはしれ~!!! [徒然]

い、忙しい!

大掃除はプロの手を借りたりもしながら、少しづつやってきているけど、まだまだやりたいところだらけ。
年賀状もやっと手を付け出したところ。
ブログのネタもたまりまくり・・・。(^_^;)

12月は子どもの目の前では集中して出来ない作業も多い。
(年賀状とか年末調整とかカレンダー&手帳作りとか)
子どもを寝かしつけるとき、つい一緒に眠ってしまう私としては時間の確保がきびしい(><)

がんばるぞ~。

今年も子ども達の写真たっぷりの自作年賀状を作成中♪
親バカ満載(^_^;)


では、また。
作成作業に戻ります<(_ _)>
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

甘党大王

良いな~~~!(^^)!
そうそう張り切って下さいね(^_-)-☆
それに・・・
オコチャマの写真で張りきれるのは今だけ(^^ゞ
大きく成ったらw張り切りたく無く成りますから^m^
プップップ♡
忙しい時が一番Happyですよ!(^^)!
ガンバ♡
by 甘党大王 (2010-12-14 16:28) 

momomo

そうそう、走りすぎて息切れしないようにたまには手を抜いて。
って、それは私か。
年があけるくらいどうってことないんですけどね、節目ですから。
私も頑張るぞ~!!!
by momomo (2010-12-15 15:44) 

bickey

ね、年賀状!忘れてたぁ~(笑)
by bickey (2010-12-16 20:17) 

水郷楽人

我が家も、なんとか年賀状が出来上がりました。(笑)
by 水郷楽人 (2010-12-18 11:23) 

ゆみっさ

本当に12月は忙しいですね!
年賀状・・今年からは手抜きで干支の絵とメッセージのみです^^;
あとは宛名印刷と一言メッセージの記入だ~

by ゆみっさ (2010-12-18 23:44) 

紅天狗茸

甘党大王さま
なんだか、pcも壊れたりさらに混乱を極めておりますが、がんばります!

momomoさま
そうそう、なんとなく節目なので頑張りたくなりますよね(^^ゞ
うまく優先順位をつけられない性格なので、やりたいことを書き出して整理しなくちゃ!

buckeyさま
年賀状、我が家もピンチです~!

水郷楽人さま
わぁ、出来上がったんですね。
我が家では、PCのリカバリーとともに消えてしまいました(TT)

ゆみっささま
夫の会社の方々以外は「お世話になりました」というより近況報告なので、写真ふんだんに使っちゃってます(^^ゞ

by 紅天狗茸 (2010-12-20 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。