SSブログ

VAIOがこわれた~(TT)  [徒然]

わぁん[もうやだ~(悲しい顔)]
紅天狗茸のバイオ君が立ち上がらなくなってしまった。
セーフモードでもだめ。カスタマーセンターにも相談したけど復活なし。
泣く泣くリカバリー。

買った状態に戻ったバイオ君。

作った年賀状も消えた。
写真も消えた。
住所録も消えた。
家計簿も消えた・・・。


家計簿は光熱費とか数年分グラフになってたのに~。
なんとなく必要ない気がしてバックアップしていなかったと思う。

住所録はバックアップしたヤツ、どこにやったか忘れた・・・。
でも、今年年賀状出す人の情報は夫にチェックしてもらうためにプリントアウトしたところだった。
何とかなりそう。

子供たちの写真はDVDにコピーしてないものは、携帯のメモリーから消していないので大丈夫。
でも、ブログの記事用に保存してあった写真は無くなってしまいました~。

年賀状は写真を取り込んで作り直しです!


さらに、家族全員体調不良・・・。
負けない!がんばるぞ!

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

トラックバック 0

師走だはしれ~!!!第三子お正月飾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。