SSブログ

室内遊び [ずぼらワザ!子育て]

さて、ついつい外へ出さず、室内で遊ばせる事が増えてしまった さぁか と ふくちゃん。

家の中でも楽しく過ごしましょう[るんるん]


除染除染と洗ったカーペット(洗っちゃいけないやつだけど、以前から良く洗ってます。意外と平気♪)
室内干ししがてら、こんな風に
2011 (194)'.JPG
椅子を2つ並べたところにかけてトンネル[グッド(上向き矢印)]

ジャングルジムまでつなげて
2011 (193).JPG
見えますか~?
奥のほうからふくちゃんトンネル通過中[ハートたち(複数ハート)]

子供って狭いところ通ったりするの、大好きですよね~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

bickey

狭い所と隅っこね(笑)
by bickey (2011-06-27 21:36) 

りょお

すっぽりハマるのも好きですよね(笑)
by りょお (2011-06-27 22:31) 

ゆみっさ

ほんと、子供って狭いところが好きですね。
それから、布団や大きな布も…
Wで組み合わせたら子供も大喜びですね!
by ゆみっさ (2011-06-29 22:33) 

紅天狗茸

bickeyさま、りょおさま、ゆみっささま♪
やっぱり、みんな同じなんですね(笑)

by 紅天狗茸 (2011-06-30 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。