SSブログ

子連れ(7、3、1歳)で伊豆旅行 蓮の葉に乗りに♪ 2日目 [子供と楽しむ -お出かけ-]

伊豆旅行2日目

明け方4時、物凄い雨と雷で子供たちまで目を覚ます・・・。
防災無線が何か行ってるけれど、雨で聞こえない。
光る雷を綺麗だと持ち上げて子供達の恐怖心を和らげる。
さぁかは怯えちゃって可哀想でした。
が、6時頃になると防災無線が何て言っているか聞こえるくらいに回復。
「電車が全線運休していましたが、動き始めました」って感じのことを言ってました。
朝食を食べる頃には雨景色を楽しめるくらいの優しい雨に。
大きな窓から濡れる緑を楽しみながら朝食を食べ。

出発の頃には雨もすっかり上がり、まずは城ヶ崎のつり橋へ。
ホテルから車で数分。






景色を堪能したらグランパル公園へレッツゴー[手(グー)]
ここには ずっと前から(私が!)やりたかったアトラクションがあります!(笑)

じゃん

透明な風船に入って水の上に繰り出します(^^)

おっとっと!

なかなか難しい。
手前で転んでいるのがさぁか、奥の風船の中で転んでいるのが小デビル(笑)
さぁかと一緒に私も入りました♪ だってやりたかったんだもん~。
子供がいると、こういうとき便利♪♪

小デビル上達!!!



他にも楽しい遊びがいっぱい!
水の上をタイヤで出来た不安定な橋を歩いてわたったり(さぁか落ちる!!!(笑))
大きな板の船に乗って自分でロープを引っ張って向こう岸まで渡ったり。
巨大なトランポリンや長~~~~い滑り台も追加料金なしでやり放題。
2011 (751)'.JPG
どれも子供達は何回も何回もやってました(^^)

昼食を終え眠った ふくちゃんと さぁかを車に乗せ とと に見ていてもらい、小デビルと私で もうひと遊び(^^ゞ
幸い雨が降らず、しかも曇り空のままだったので暑すぎず、たっぷり遊べました(^^)

そのままバナナワニ園近くの今夜の宿へ移動。


次回は宿の話です(^^)
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

たかれろ

透明な風船、大人も楽しめそうですね(^^
by たかれろ (2011-10-02 22:50) 

bickey

乗ってるぅ~!
みんなして乗ってるぅ~♪
い~なぁ~、俺も子供使って・・・・(笑)
by bickey (2011-10-03 07:09) 

momomo

キャー(≧∇≦)
これ、私やりたかったんです(≧∇≦)(≧∇≦)
行こうと思ってたの先越されて、くやしい~(笑)
もう、ハスの葉よりも私的にはヒットでした!
行楽の秋だし、行きたいなぁ。。
あぁ、こんな時サッカーって重荷だわ…
by momomo (2011-10-03 13:50) 

紅天狗茸

たかれろ さま
楽しめましたよ~~♪♪♪

bickeyさま
ぜひぜひ!!!

momomoさま
やりたいですよね!
想像より狭い範囲でしか遊べませんでしたが、それでも十分楽しかったですよ~。
お勧めです♪
サッカーとかだと結構練習があって大変ですよね。
伊豆なら日帰りでも何とか?末娘ちゃんもいるしキツイかな(笑)

by 紅天狗茸 (2011-10-03 14:51) 

ゆみっさ

吊り橋に水上バルーンに長い滑り台!
子供は大喜びですね。
私は滑り台以外は未体験ですね~
私もやりたいです(笑)

by ゆみっさ (2011-10-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。