SSブログ

パソコン買っちゃった~~~♪♪♪ [徒然]

去年の年末にどうにもならなくなってリカバリーしたバイオ君。

「買い換えよう」「買い替えよう」と思いつつ現在の私の状況でどのスペックのものを選べば良いのか?調べるのが面倒で遅くなりましたが、やっとこ新しい子を決め、昨日届きました~~~[グッド(上向き矢印)]


バイオ好きな私は他も検討したけどやっぱりバイオ。

ネット限定モデルのタイプC14型ワイド
色はやはり限定のモダンジオメトリック

友人と秋葉原のヨドバシをぶらついていたときに限定版なのにおいてあって見た目に一目ぼれ。
本当はテンキーがついてるヤツが欲しかった悩んだんだけど、15型より14型のが同じいろでも引き締まっていて美しい!
テンキーは外付けのを買うことにして14型に決定♪

お好みの中身に一目ぼれの外観(バックライトキーボードにしちゃった)で
ソニーストアでご購入(^^)v
(色は限定で5000円UP、バックライトキーボードも3000円もした!バカです・・・。)

キーボードウエアは、本体と対照的なピンクと バックライトキーボード対応の黒の2枚[るんるん][るんるん][るんるん]


PCは見た目よ!!![爆弾]


実は今のバイオ君は見目麗しいとはいえず、かわいいながらも使うたびのワクワク感は初代バイオ君には劣っていたのですが、今後は新しい子でPC使うたび気分が良くなりそうだわ~[揺れるハート]
(それでも、初代の見た目が一番好きなんですけどね(#^.^#)
つや消しの金属感がある紫で、大きさは14インチくらいだったかな。動かないのにまだ持ってたりして♪)


これから色々設定しなくちゃ♪

もう11月!年賀状にPTAの広報紙と大忙しになりそうです(^^)
そんなこんなで、書きたい事はたくさんあるのですが、のんびり更新になりそうです。
(現実逃避で沢山書いちゃったりして(^_^;))

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 5

まさ

初めまして^^
バイオ良いですよね~♪
うちも夫婦そろってバイオ使ってます^^

by まさ (2011-11-11 16:17) 

たかれろ

パソコンも、部屋のインテリアのひとつですね^^b
by たかれろ (2011-11-11 21:43) 

bickey

イイね、新品!!
私も去年12月に買い換えましたが
この1年思えばブログでの使用9割・・・
もっと廉価版のにすればヨカタ^^;


by bickey (2011-11-11 21:48) 

ゆみっさ

ニューPCいいですね♡
私も家電は見た目重視派です
やっぱり見た目がいいと作業時の気分が上がります↑

by ゆみっさ (2011-11-14 00:24) 

りんご

私もVAIO好きです。
所有した3台すべてVAIOです(^_-)
by りんご (2011-11-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳7ヶ月7歳児の成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。