SSブログ

2歳4ヶ月 将来の夢 [子育ちを楽しむ-ふく(0歳~)-]

最近ふくちゃん(女の子)は夢を語る。


「ふくちゃんね、大きくなったらお兄ちゃんになるの♪」


やんちゃなやんちゃな ふくちゃん。
なれる気がします・・・。(笑)


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 5

ぱピ子

ほほえましいです。。(*^_^*)
お久しぶりです。今年もなんとかトマトの収穫が始まりましたが相変わらずの放ったらかし栽培です。
そういえばアボカド君はお元気ですか?

by ぱピ子 (2012-07-22 01:29) 

bickey

がんばれ!
おっちゃんも昔、看護婦さんになるのが夢だったんや!
by bickey (2012-07-22 09:28) 

たかれろ

可愛い夢ですね(^^
by たかれろ (2012-07-22 13:13) 

這い上がるママ

うちの3歳の次女は、プリキュアになりたいそうです。
by 這い上がるママ (2012-07-26 00:45) 

紅天狗茸

ぱピ子 さま
全然ほったらかしじゃないじゃないですか~。
え、紅天狗茸と比べるなって?(笑)
アボカド君・・・。悲しいかな去年の猛暑で枯れてしまいました。
前回大きくなったことほぼ同じ大きさ。
今後の目標はこの大きさ以上です!!!

bickey さま
今からでも頑張って!看護夫さん
って、今の夢はもう違う?(笑)

たかれろ さま
お兄ちゃんに憧れているんでしょうね~(^^)

這い上がるママ さま
お、我が家も4歳児はスマイルプリキュアのキュアサニーになりたい。七夕の短冊に願い事で書いてました~(^^)

by 紅天狗茸 (2012-08-01 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。