SSブログ

6月後半 幼稚園年中年少児のお弁当 [子育てを楽しむ♪(お弁当)]

6月後半のお弁当


6月18日
CA3I0998.JPG

○おにぎり(市販のおにぎりの元 たらこ&菜めし
       小ネギたっぷりシーチキンマヨネーズ)
○ミートボール(市販品イシイ)
○ブロッコリー
○コーン(缶詰)


  20日
CA3I0999.JPG

○おにぎり(菜めし)
○チキンステーキ
○コーン
○インゲンのゴマ和え
○プチトマト
デザート:ゼリー


  25日
CA3I1006.JPG

○おにぎり(小ネギたっぷりシーチキンマヨ)
○ハンバーグ(自家製冷凍食品)
○コーン
○プチトマト
○インゲンのゴマ和え(さぁか)
○ほうれん草のおひたし(ふく)
デザート:スイカ

ふく の方に見えるピンクのキティーちゃんは醤油差し。
リサイクル屋で安かったので買っちゃった♪(新品)


  27日
CA3I1009.JPG

いつもと左右が逆、左さぁか 右ふく
○おにぎり(小ネギたっぷりシーチキンマヨ)
          カニカマ乗せ
○唐揚げ(自家製冷凍食品)
○キュウリスティック
○インゲン?(多分自家製冷凍食品)
○プチトマト
○茹でトウモロコシ(さぁか)
デザート:ぶどう

ミッフィーの入れ物も買っちゃった♪
この日はキュウリ用にマヨネーズが入ってます(^^)



この月はリサイクル屋でお弁当用品いくつか買っちゃいました。
小デビルの頃から悩んでいた海苔パンチもとうとう購入!!
楽だ~~~♪

ふくちゃん野菜食べないのが続いています。
なので、ふくちゃんの野菜は彼女が好きなもの+偶に ほんのちょっとのあまり食べない野菜。
後者は残してくることも。

さぁははモリモリ食べてくれて作りがいがある(^^)
お弁当箱におにぎりも入れちゃうと足りないので、お弁当箱はおかずのみ。
おにぎりはラップでそのまま~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

bickey

畑の作物の塩梅はど~すか??
by bickey (2013-12-05 07:13) 

紅天狗茸

bickeyさま
今はワサビ菜とスティックセニョールと白菜だけです・・・。
白菜は虫除けカバーしてるのに何者かに食べられてしまって・・・。
一株やられ、もう一株もそろそろ負けそう(泣)


by 紅天狗茸 (2013-12-05 14:29) 

ちぃ

おにぎりの顔、すっごくかわいいです(^^
by ちぃ (2013-12-05 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。