SSブログ

アボカド3代目 元気です(^^) [食べたら種まき♪ ほぼアボカド]

さて、植え替え以来姿を見せていなかったアボカド君。

元気です(^^)
CA3I0396.JPG


冬越ししていた部屋から久々に外に出しました。
土が硬くなっちゃって、全く保水力がなくなっていたので、土の入れ替えをしました。
いきなり強い日差しに長く(2日ほど)当ててしまったせいか葉が焼けてしまって・・・。
リビングに避難中です(^^ゞ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 2

ちぃ

大きいですね(^0^)
元気になって実がなってほしいですね!
by ちぃ (2014-05-09 07:53) 

紅天狗茸

ちぃ さま
実、いつか成ってくれるでしょうか。
成ったくれたら嬉しいです。

そうそう、前回の記事のパッションフルーツ、実はパッションフルーツで無かったことが判明しました・・・。夫曰く「べたべた草」
ちゃんと確認しないで記事にしてしまっていました。申し訳ありません。
by 紅天狗茸 (2014-05-12 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。