SSブログ

代掻き&五右衛門風呂 in茨城 2014 [子供と楽しむ -お出かけ-]

実家の方で代掻きに行ってきました。


代掻きといっても、実はどろんこ運動会!
子供達に田んぼの中で運動会をしてもらうと言う企画。

これは前記事の田植えとは別口です。


子供達は靴下をはいたまま泥の中で玉入れなどの運動会(^0^)
所がその日はものすごく寒かった。

ガタガタガタガタ 子供達の歯の根が鳴ります。
早めに切り上げ五右衛門風呂!!!

楽しそう~♪♪♪
入りたかった~!こんな時子供って羨ましい(>_<)


暖かいカレーをみんなで食べて、お開きとなりました(^^)

応援している親も寒かったけど、楽しい経験でした。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

ゆみっさ

ドラム缶のお風呂~!
ドラマや漫画の世界が現実に!
私も一度入ってみたかった~
by ゆみっさ (2014-05-24 22:37) 

紅天狗茸

ゆみっさ さま
入ってみたいですよね~。
女の子達は水着着て入ってたから、大人も行けたか!?(笑)


by 紅天狗茸 (2014-06-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。