SSブログ

さぁか、小学校2年生になってます [子育ちを楽しむ-さぁか(0歳~)-]

さて、さぁかも小2になりました。

小学校入学を記事にしてあげたっけ?
ずっとブログをさぼってて、書いてない気がする・・・。
ごめんよ~。


しっかりものの さぁかは 問題なく小学校に入学し給食がおいしいと感動し。
お兄ちゃんと登校するという夢をかなえ。
毎日勉強することに飽きて好きだった勉強を好きじゃなくなり・・・(^_^;)

学校から帰ると毎日のようにお友達と遊ぶようにもなり、楽しそう♪


2年生になりふくちゃんが入学してきて、先輩顔で一緒に登校しています。


8歳になっても相変わらずぷくぷくほっぺ。 可愛い♪
スキンシップが苦手だったのに、少し甘えん坊になってくれてま~す(^^)
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

bickey

いいなー甘えん坊いいなー^^
by bickey (2016-05-02 19:23) 

紅天狗茸

良いでしょう〜♪
by 紅天狗茸 (2016-05-20 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。